遅れましたが月曜日に長男が中学校に入学しました~クラッカー
身長差がなかった友達とも、写真のように階段1段分も差が出て、なんだか不思議な感じヽ(*'0'*)ツ

慧 入学

この中学校は2つ
の小学校から入学してくるんですけど、息子の学校から60人、隣の小学校からは16人くらいしか来ないから、ほとんどが知った顔なんだアップ

男の子が少ない学年だから、今までは何でも女の子が強かったんだけど、身体が大きくなる子が一気に増えたし、学校に慣れない様子も手伝って、女の子達が男の子を頼りにし始めてるらしいよラブラブ
可愛いねドキドキ

ずっとムチムチしてて背も小さかった長男も、5年生の春から卒業までで20センチも伸びたんだよえっ
肩幅もぐっと広くなったし、学ランで大人っぽい~!!


桜の下で

幼馴染の彼女(親同士が勝手に決め付けてる)とも仲良く(?)入学できたしキラキラ

3年間でこの子達がどれだけ大人になるのか、それを心から楽しみにしてるのラブラブ


初日から暴風雨の関係で、自宅待機&午後からの登校になったりと不安もあったけど、連絡網がまわる前に家を出た息子は、同じように登校しちゃった友人達と学校で先生達に名前をばっちり覚えられて嬉しそうに帰ってきました音譜


そして学級委員長にも立候補したようだし、早く学校に慣れて友達をたくさん作って、これからの中学校生活を楽しんでほしいなと思ってますべーっだ!音譜


私も友達親子(友達のような関係の親子)でいられるように頑張りま~す( ´艸`)