先日、いつも仲良くしている友人宅の裏庭で、
バーベキューをやったよ~べーっだ!音譜
バーベキュー1

裏庭の畑でキレイなチューリップが咲いてましたチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク
チューリップ

明るいうちは友人が所有のバギーに乗って遊んだり、
バギー

春の暖かい日に、思いっきり楽しんじゃいましたヾ(@^▽^@)ノ

長男と友人Hの息子K君は、大人のつまみの予定だったベビーホタテが気に入っちゃって、必死に焼いてましたよ(笑)
ホタテ焼いて

午後から支度が始まり、仕事帰りの友人も待って(春休みの平日だったので)、宴会は夜まで続いたよ~ビールキラキラ
風が強かったから、タープやブルーシートを駆使して風除けもしたし台風
オズテント


残念ながら食べているところは、
とてもお見せできるようなものじゃないので・・・;

却下です



そうそう、先日長男が中学校に入学しました。
その時の写真は、整理出来たら、載せてみようかなと思っていますあせる

・・・出来るかな・・・モザイクとか・・・得意げ