好きでよく作るオムライス音譜

前回作ったあとに、ブログで仲良くさせてもらってる、Strawberry Princessesの苺姫さんが
私の記事を読んで食べたくなったことを、自身のブログにのせてくれたんですよべーっだ!

それを読んでまた食べたくなり、卵を3個使って、ふわふわオムライスを作ってみました~キラキラ
ふわふわオムライス

若干固まってますが(笑) 美味しく出来たよアップ

ひとつしか作らなかったので、
子供達がスプーンを持って取り合って食べちゃいましたにひひ




それからドーナツラブラブ
これもブログで仲良くさせてもらっております
*3じのおやつ* の★☆aya★☆さんのところで見るたびに、食べたくて食べたくて我慢していたドーナツたちを、やっと食べることが出来ました~ニコニコ

ミスド
これ、一人で食べたわけじゃないですよあせる子供達と一緒に音譜


とにかく
人に影響されやすい私です・・・得意げ


でも・・・食べることって癒されるなぁ~( ̄▽+ ̄*)