昨日は次男と娘と3人で、自転車に乗って5分のところにある
どんぐりに行ってきました自転車自転車自転車

どんぐりとは たらいに商品を乗せて流れてくる甘味処です音譜

まず、入り口に座っているおじいさんに頼んでお金を払ったら、好きな席に座って、その場所についてる名前の札にはさんで、流れてるたらいに乗せますニコニコ私達は平塚ラブラブ
どんぐり1
待ってる間に他の人のが目の前を通過しま~す
どんぐり2
あっ自分の場所のランプがついた~ニコニコ
どんぐり3
は~い到着ナイフとフォーク
自分の場所と同じ札が立ってるたらいを止めて取ります音譜
どんぐり4
私達が頼んだものラブラブ
娘フルーツパンチ、次男チョコパフェ、私磯辺焼きです音譜
どんぐり5
これがまたおいしいんだよね~ラブラブ!
お餅はあつあつだし、フルーツパンチは果物がいっぱいドキドキ
ゆっくり味わいながら食べました≧(´▽`)≦
食べ終わったら、流れてる空のたらいに食器を乗せて、
どんぐり6

さよ~なら~と見送る(笑)
どんぐり7

なかなか楽しい所でしょ?
子供だけじゃなくて大人にも楽しめるどんぐりラブラブ
この時も、親子連れからおじさんおばさんまで、
お客さんが絶えることはなかったよ音譜


ゆっくりとした時間の流れているねかたつむり

むかしから地元に愛されてる、
    どんぐりなのでしたぁ~
(きょうのわんこ風にキラキラ