今日は前に買ってあったけど、ずっと開けていなかったミニチュアを開けたので、ご紹介しま~す('-^*)/

リーメント 収納美人  315円


カラフル収納ケース
ケースが2段とCD&ケースが2組CD
地味に可愛いかな?
どこに飾るのかで使い道が決まるなビックリマーク
1カラフル収納ケース


たのしいキッチン
洗いかごがいい味出してるね音譜
こーゆーのはぜひともキッチンのセットに置きたいよねべーっだ!
流し台付近にあってこそのものだもんねアップ
2 たのしいキッチン


アイデア美人な収納棚
ん?・・・美人?まぁいっか汗
これは4つの葉をを組み合わせるとクローバーの形のテーブルになるのクローバー
これは可愛いね~ラブラブ
上に乗ってる時計もなかなかの可愛さじゃない?
アイデア美人な収納棚


キッチンワゴン
これは便利だよね~べーっだ!
うちではこんなにキレイなのじゃないけど(笑)、ポットを乗せて使ってます(^∇^)
キッチンワゴン


ナチュラル食器棚
中にはどんぶり…じゃなくてカフェボウルが入ってるよキラキラ
上にあるのは角砂糖とコーヒーかな?
・・・だとすると、中のはマグカップだねえっ
これはおしゃれな感じがしない?
横面の模様がそんな気にさせるのかも汗(あっ見えない;)
5 ナチュラル食器棚


とりあえず今日は半分のここまで(-^□^-)

全部おしゃれで可愛いよねラブラブ
お気に入りはキッチンワゴンかな(*^▽^*)
私のキャラ的には無理があるけど、こーゆーの大好き~ドキドキドキドキドキドキ


みなさんのおうちはおしゃれにこだわってますかアップ
(うちは機能重視です;)

それでは
次回続きをご紹介しますね音譜