昨日の富士山きれいだね~富士山キラキラ
富士山

近くの桜並木も咲き誇って、一番きれいな姿ブーケ2
車の中から止まった瞬間に長男が撮りましたカメラキラキラ
浜沿いの桜


そんな天気のいい中、
昨日は久しぶりに100均に行って来たよFREE

そこで見つけた可愛い洗面器~ドキドキ 可愛いハートなのドキドキ
即買っちゃいましたよ(^∇^)
洗面器

それからハートのフックラブラブ
子供のバスミトンをかけてみました~ラブラブ 可愛い~ドキドキ
ハートかけ

100円ってすごいね。今はビックリするようなものまで売ってるよねビックリマーク
見てるだけでも楽しいし、買う立場では嬉しいですね(・∀・)


季節柄、こんなものまで・・・
こどもの日にちなんで金太郎さんべーっだ!
金太郎さん
可愛いじゃないの~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
100円でこの出来は安いもんだね。

お店側はもちろん大量生産だけど、
個人で作ろうと思ったら材料費だけでオーバーだもんねショック!

これはさっそく仕事場のカウンターに飾ります音譜

お客さんもほのぼのしちゃうかも*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ほのぼのといえば、やっぱり和菓子かなラブラブ
消しゴム和菓子


それからこんなものまで・・・
1万円メモ
万札のメモ帳です~ショック!
お金持ちになった気分に浸りました( ̄▽+ ̄*)ラブラブラブラブ

メモひろげて