さて明日の結果はいかに・・・ | 高齢者の生活支援に奔走しながらフルマラソンをぼちぼち走る行政書士のお仕事&ラン記録

高齢者の生活支援に奔走しながらフルマラソンをぼちぼち走る行政書士のお仕事&ラン記録

住宅型有料老人ホーム運営を卒業した介護資格を持つ行政書士が、世の役に立とうと任意後見を受任したり身元保証人になったり奔走する様を報告しつつ、フルマラソンは3時間40分辺りで限界を感じながらまだもう少し頑張る様も報告していきます。

いよいよ明日となりまして、いまホームページを見ましたら、

あと16時間余りとなっておりますにこ


体調は良くも悪くもなく、小出メソッド最終週のメニューは消化出来ませんでしたが、

今まで培ってきた走力はそう簡単には落ちない。自分を信じて走りなさい。と、どっかに

書かれていたので、自信を持って突っ込みたいと思いますかお


んで、恰好は、



おそらくこのTシャツ、第8回の蛍光緑色の時のように、大量発生だと思うので、

はなももの白ピンクTにしようかと並べてみたんですが、

シューズの色と合ってるんで、あえてこっちにしました。


目立ちませんな。いや目立つ必要はないのですが苦笑



で、ポッケに入れるのは、はなももの時と一緒、



20キロ過ぎと30キロ過ぎでアミノバイタル。

後半で差をつけろ!です。


ブドウ糖飴は、2キロごとだったかな?忘れちゃうんだけど、

リスのほっぺ状態にしてスタートします。


基本的にエイドは水分のみ、

食べるのは、第6の復興支援エイドと、第10のきゅうりとおむすびぺこ



それでは、これより軽~くジョギングしてまいりまして、

お腹いっぱい炭水化物をとりまして、

早めに寝ることとします。



天気問題ないし、自己ベストいけるなこれはブタネコ