ありがとう2016年。 | IKUの

ありがとう2016年。

IKUです。

こんばんは!

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

大晦日の夜、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今年もあと30分ほどだ!

 

わたしは久しぶりにのんびりとした1日でした。

 

お部屋の大掃除もおわり

静かな気持ちでこのブログを書いています。

 

(∩・∀・)∩

 

 

 

あっ

 

 

 

と言う間の12月でした。

なんかもう、目が回りそうな日々でしたが

なんなら回っていましたが

すごく充実していていました。

 

たくさん歌って、IKU組のみんなにも会えて、

本当に楽しい一ヶ月でした。

無事に25日のクリスマスワンマンを終え

2016年を歌い納めることができ

心底ホッとしました。

 

でも

 

なんだか無性に寂しくなりました。

これはライブのあと、よくあることなのではありますが

今回は特に寂しくなりました。

 

始まりがあれば終わりが来るのは当たり前なのだけれど

「終わり」で終わらせたくなくて

またわたしは始まりの準備をし始めるんだろうな〜って

思いました。

 

は〜しみじみするわ〜大晦日だわ〜〜〜〜。

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

まだIKUの日のお返事も返せてなくてごめんなさい。

間もなくお返事し始めますので、

どうかまっててくださいね!!

 

 

それでは時間も迫ってきましたので

最近のIKUを写真で振り返りたいと思います!!ゴーゴー!!

 

 

 

これは偶数月第4金曜日恒例の

札幌は琴似で行っております

Radio&Records(ラジレコ)でのライブの模様です。

 

(主に)IKU組北海道支部のみなさんと過ごす

楽しい楽しいクリスマス会となりました。

なんかもう、全開ですね。

 

待ちきれません。

満面の笑み。

欲張りプレートです。

 

クリスマスにこんなにたくさんのケーキを食べられるだなんて、

本当に歌手になってよかったです←

 

毎年のことながら、

本当にありがとうございます。

 

 

 

翌日

50年ぶりの大雪で

交通網が大混乱の中、

無事トーキョーに降り立ちました。

 

愉快な仲間たちの協力のもと

クリスマスワンマン@下北沢440

の会場限定CDを梱包しました。

 

 

25日のワンマン『わたしたちのクリスマス』は

お蔭様で満員札止めとなりました。

 

新曲や、久しぶりの曲まで

た〜くさん!歌いました。

アンケートも全て読みました、あれを読むのが楽しみなんです。

いつもたくさん書いてくださってありがとうございます。

 

終演後愉快な仲間たちと。

いつも意味不明な楽譜と、妙なデモから

わたしの想いを汲んだ演奏をしてくれてありがとう。

これからもよろしくね。

 

 

 

大変だ!!番外編もあるのにもう5分しかない!!

どうして毎年わたしは

こうなるんだ笑!!!

 

 

もう焦って、全然静かな気持ちじゃないです、いつもどおりの

バタバタIKUです!!!

 

((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

 

来年もこんな調子でがんばります!!

どんどん歌います

札幌でもトーキョーでも!

あと西の方も行きたい!!

 

アルバムも完成させたい!!

 

 

みんなに会いに行きたい!!!!

 

 

本当に2016年も

IKUをありがとうございました。

来年も何卒よろしくお願いいたします!!

 

 

みなさ〜ん

よいお年をお迎えください!!!

 

 

 

 

IKUより。

◎ステーキな一年だった。

お手紙やお花、プレゼントもたーくさん!

ありがとうございます!!