☆お返事するよ☆ | IKUの

☆お返事するよ☆

IKUですー!
こんばんは!
( ´ ▽ ` )ノ



{38103CF9-9023-499C-BEDF-D52BFDD9E700}

スターウォーズのマグカップ。
全員のちょっとダメな顔が気に入って
買っちゃいました。

(〃∇〃)




みなさんお元気にお過ごしでしたか?
わたしは元気にしております。


今日は仲良し女子のお誕生会で

{442C19AB-FD1E-4F07-954E-53C74C844212}

パエリアを食べました。

美味しかったなぁー!!

ヽ( ´3`)ノ




しかもなんとわたしまでプレゼントをいただいた!

{68711418-EBA7-447D-AB0C-D43A8611908F}

サボンの女子力向上セット!(…という名前ではないけれど。笑)

これでわたしも
ありとあらゆるところがツルツルすべすべになるに違いない!!

うしししし……!!

( ´艸`)





こちらホカイドーは
なかなか暖かくならなくって、毎日雨模様。
いわゆる『エゾ梅雨』を迎えているのかなー。

早く夏が来てくれないと、
すぐ秋になっちゃうよぉ。

(´・ω・`)


そうそう。

(1ヶ月くらい前から)
こんなサンダルも買ってあるのに

{C1BEAAEB-B743-4876-AAA1-AED7DF57FE72}


いつでも履けるように
爪に色まで塗ってあるのに(笑)

{A6B084B0-C33A-4505-9A49-A2CC7A6DDD4E}



1回も履けていません。
しくしく。

( ´(ェ)`)


ちなみに今週も
ほぼ雨予報です。

でもがんばります!あ、ライブもあるし!元気に行きたいと思います!

\(^^)/



それでは、本日6月19日
月に1度の『IKUの日』
ですー!!
おめでとうありがとうおめでとうありがとう!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



本日のこのブログにコメントくださった方全員に
お返事させていただきます!

締切は20日24時とさせていただきますー!


わたくしIKUへの質問相談メッセージ、みなさんの独り言近況報告なんでも!
どしどしお寄せください!!


そうだなぁ、
最近何か美味しいもの食べたり、
お買い物されたりしましたか?




実はわたしはね、
スターウォーズのマグカップの他にね、

このぐずついた季節を乗り切るために


人差し指だけで
お化けとお墓の(←またもや。笑)折りたたみ傘を買いました(ついでにTシャツと、キーホルダーも買いました。笑)!!


今度雨の日に
載せますね!!

(σ・∀・)σ



それにしても人差し指だけでお買い物が出来るって、
最高に便利で
最高に怖いです!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



それではみなさ~ん
ステーキな1週間となりますように。





IKUより。
◎おかげでロン毛はモアモアです。ひー。