こんばんは〜。 | IKUの

こんばんは〜。

IKUでっす。
こんばんはー!
(~ ̄▽ ̄)~



巷ではインフルエンザの警報が鳴り響いておりますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

我が家では先週の頭に
なんと
一家の主であるパパンがインフルエンザにかかりましてね!

((((((ノ゚⊿゚)ノ


ひとつ屋根の下、
今週末の2月13日にライブを控え
これは悲劇再びなのか…!?
思ったのですが(去年のちょうど2月13日にわたしはインフルエンザにかかったのです。)
なんとか大丈夫でした。


あーもう、本当にドキドキしました…(笑)!

((>д<))



いや、まだまだ油断は禁物ですよね!
ちょっとくらい太ったっていい!!←
たくさん食べてたくさん寝て、
しっかりと体調管理をしたいと思います!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




さて!さかのぼって2月3日の節分!
わたしは
ママンの作ってくれた太巻き(きっと恵方巻きが正しいのでしょうが、わたしはとびきり太い太巻きが好きなもので、太巻きをリクエストしました!)を
恵方も気にせず
「おいしい おいしい」と言いながら食べました(笑)。

{ADE01D96-A4BC-4A7F-B06A-4C835AA0C3A0:01}

お面もつけて豆まきしました!

あれ?兜が六文銭になってるね!すごいな、ちゃんと真田丸なんですね。(観ていないけれど面白そうですね。観たいな~)

静かな住宅街に
わたしの「鬼は~外!福は~内!」が鳴り響きました。

(σ・∀・)σ



みんなのことも考えて豆まきしたから
きっとIKU組のみなさんも無病息災です!大丈夫!

(・ω・)b




と、いうことでわたしは今日は早寝します。
そのためにはまず、ニューヨークへ行ってきます。




それではみなさ~ん
どうか毎日元気にお過ごしくださいねー!





IKUより。
◎あ、その前に干し芋食べよーっと。焼いて食べると、美味ですねー!