隠れIKUの日。 | IKUの

隠れIKUの日。

IKUですー!
こんばんは!
✧ \( °∀° )/ ✧




お元気ですか?
わたし元気です。

{0AC86D49-D1EE-4ADB-B454-F0747ACF5D34:01}

なんだか美味しそうな実をみつけました。
食べようかどうか結構真剣に悩んだのですがやめました。

( ・(ェ)・)





さてさて!
今日は1月9日。
隠れIKUの日ですー!

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹





今日のわたしは凄かった。

まず朝ローソンでお水を買ったら

{DE79AE8C-BABA-42CE-8F5C-243736CC096A:01}

ミッフィーちゃん木目柄カップをいただく権利をゲット。

(°∀°)b 


そして


{93373280-2FEF-47B0-8817-7628E84762CE:01}

仲良し女子と合流。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



更には

星野源さんのライブ
『YELLOW VOYAGE』(ニトリ文化ホール)に
行ってきました!しかも全国ツアー初日!
ヒューヒュー!!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



ツアーグッズも充実のラインナップ。
わたしのお目当ては
トートバッグだったのですが

長蛇の列に並び
いざ自分の番が来たと同時に
なんだか急にわけがわからなくなり
「This this this…」とまるでマイケルジャクソン。


結局


トートバッグに加えノートもタオルも買いました(笑)。
パーカーは売り切れてた。残念!

( ´艸`)



ライブ、楽しかったです。

別に、悲しいことを歌っているわけじゃないのに
ノリノリのサウンドなのに、
胸がいっぱいになって泣きたい気持ちになる瞬間がたくさんある
凄くいいライブだった。

(*゚ー゚*)



全国ツアーかぁ…。
わたしもいつか全国ツアーしたいな!!
そして、各地の美味しいものを食べまくりたい。

ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!




さて!それでは隠れIKUの日!
気づいてくれるかな…

今日のこのブログにコメントしてくださった方全員に
お返事させていただきます!


締切は10日24時!
わたくしIKUへの質問メッセージ独り言なんでも!お待ちしてまーす!

(~ ̄▽ ̄)~




それではこれから
ちょっとお昼寝します(笑)

~( ~³ω³ )~




みなさ~ん
ステーキな連休をーーー☆




IKUより。
◎ライブは生き物でした。ふふっふ。