こーんにちはフロムTOKIO。 | IKUの

こーんにちはフロムTOKIO。

IKUですー。
こんにちは!
(●´∀`●)



そうです、タイトルのとおり
わたし
大都会トーキョーにおりますー!

ヽ(^o^)丿



なぜか。
それは…ほら
この時期にトーキョーということは…ほら
忘年会とかね
いろいろあるわけですよ。
ふふっふ。楽しみに…していてね…。

( ´艸`)



トーキョーも寒いですねえ!
ホカイドーと
同じ装備でも全然問題ないくらい…

風が冷たいです
あと
建物の中が寒いです。

▽・w・▽



ハーーーーーーックション


いまリアルくしゃみしました…(笑)



ちなみに、わたしは
くしゃみは大きく一回派です。

(°∀°)b



さてと、
これからしばし
都会を満喫したいと思います。

まずはケーキを食べるんだ!!
(どこにいても、やることはあまり変わらない…笑)




みなさ~ん
ステーキな夕刻をーーー☆



IKUより。
◎わーーーい!ちょうどきた!
アップルパイだよー!!