☆☆大発表☆☆ | IKUの

☆☆大発表☆☆

IKUの-110809_175645.jpg

IKUで~す。
こんばんは!
(^-^)/



オデコはたんこぶですが、元気です!!



ただ昨日も今日も、

今度はオデコにたんこぶがあることを忘れて、
洗髪の際に

「イデデデデデ!なんで痛いんだ!?…あっ!そうだ、たんこぶあるんだった!!」


となります。やだー(笑)。



さてさて!

ステーキな発表第三弾です!!


わたくしIKU、
8月24日水曜日に!
(二週間後だ!)



サッポロファクトリーのアトリウムにて

ライブをすることになりましたーーー!!


キャキャー!!!

o(^-^o)(o^-^)o


19時からです!

夏の締めくくりに、

ぜひともサッポロファクトリーに
いらっしゃいませんか!



IKUが夏の終わり感たっぷりのライブをしますよーー!(って、どんなだ!?笑)


もう一回書かせていただきます。



『サッポロファクトリーウイークデーライブ』

☆8月24日水曜日。
☆19時から!
☆場所はサッポロファクトリーのアトリウム。
☆入場は無料です。

ぜひぜひ!お越しください。
お待ちしています!

m(._.)m



ステーキなお知らせが
第三弾まできましたか。。
(o^~^o)



まだまだ秋のIKUを、
楽しみにしていてくださいね。むふふふふ。。



それではピアノ練習します!!



みなさ~ん

8月24日19時にお待ちしてま~す!



IKUより。