こんにちは雨 やっぱりまだ梅雨は明けませんね・・・


こんなお天気のせいか、体調もなかなか元どうりに


なりません汗


昨日から 変だなぁと気づいてはいたのですが・・・


やっぱり病院に行って来ました病院


膀胱炎ですガーン わかってはいたんですけどね・・・


体が弱っている時は かかりやすいので、皆さんも


気を付けてくださいね。そして、もしかして?と思ったら、


早めに行くことをおススメします~~ショック!




そして、その足で 祖母のお見舞いにも行って来ました。


点滴と カロリー食で 顔色も良くなっていました。ニコニコ


少し ホッとしました。酸素マスクもはずしてありました。


少しずつ 食べれるようになるといいなぁ・・・と思います。クローバー





それでは本日も ハンドメイド ご紹介ビックリマーク


昨日から とりかかっていたバッグ 完成しました~~クラッカー



risのブログ

定番ですね。



risのブログ

大き目バテンレースに onレースモチーフ。


アンティークイニシャルタグにチャーム。



risのブログ

持ち手には ボールチェーンで取り外せる


飾りを。コットンレースに編み花、小さな エッフェル塔の


チャームが付いています。




そして・・・携帯ストラップ。



risのブログ

risのブログ

こちらは 革にハンコを押印。


お花のレース、バラのチャーム、ワイヤーに


パールビーズで飾ってみました。




さて、いよいよ近づいてまいりましたクラッカー


7月8日 金曜日 m+さん イベント 10時open~


周南市 新清光台 サンウィング熊毛より上に上ります。


赤いポストが目印のおうちです!


handmade r.i.s. の作品と ちょこっとr.i.s.papaの作品が


並びますにひひ 宜しくお願い致します♪



詳しくは こちら→m+さんブログ  クリックしてくださいね音譜