4スタンス理論によると | 8丁目劇場ブログ

4スタンス理論によると

今日は愛知県に日帰り出張でした


4人、車で片道5時間・・・疲れた~


先程帰ってきました




帰ったら「ゴルフ 4スタンス理論」が届いていたので早速最初だけ読んでみると



僕のタイプはB1


膝は絞った方が良さそう


左グリップはパーム


構えはハンドダウン


フィニッシュは I 型


ということになりました



  これは4スタンス理論を知ってる人にしか分からないので

  興味がある方はとりあえずNETで調べてください(^^;



グリップ、構え、フィニッシュ・・・

どれもフィンガー、ハンドアップ、K型で練習しててもいつの間にか

元に戻ってますから、タイプ的に一番合ってるのが


パーム、ハンドダウン、I 型


ということになるようです



と、ここまで分かったのですが、明日も仕事なので今日は寝ます(^^;


明晩はもうちょっと読み進めてみよう


おやすみなさい♪