NEWS23 ~デンマークの子宮頚がんワクチン被害者 | 子宮頸がんワクチンの副作用~たこりんのブログ

フランスの事件で放送が延期された

子宮頚がんワクチン被害者のニュースが昨日放送されました。


12歳までは元気でダンスが得意だったサラさん14歳。

2年間通学できていません。

記憶障害、自律神経障害で長く立っていられず、痛くて硬い椅子に座っていられません。

インタビューの途中で自分が話している事を忘れてしまうようです。


デンマークでは1159人の副反応被害が報告されていますが

50万人に摂取したので、比較としては日本の3倍。


これは、日本でも隠れた被害者がいると想定されるのではないでしょうか?

そもそも私自身が被害者として認定されていないと思いますので。


日本と同じく「心の問題」として片付けられており

保健省は取材を拒否。


イギリス6213件、フランス2092件と世界中で副反応が報告されており、

日本だけ騒いでいるというのは大嘘つき!です

言ったのは誰ですか?

ちゃんと出てきてくださいね。


デンマークまで出かけていって意見交換したのが

東京医大の医者ってのが、ナントモ・・・・


友人からは「マスコミに出てくる医者は要注意と思うけど、邪推のしすぎかな?」と

感想をもらいました。