本日はダンボカ3周年対バンSP!
そしてメジャー1stアルバム「コネクトライト」のリリースパーティーでしたー!!
{2A18937D-128E-48F7-9162-F5A1F66D87A4}

対バン出演者の

ILoVUさん

+α/あるふぁきゅん。さん

kainさん

くろくもさん

FantasticYouthさん

そして見に来てくださった皆さんと!

{0EFAEA2D-DE05-4CD8-84C9-FC1CE318CCFC}

こずえちゃんとはDANCEROIDから別々の道を進んだけれど、こうして対バンって形で同じステージに立てて嬉しかったなあ!

出演者みなさんホントにパワフルで最高でした!!!!

Q'ulleのことも好きになってくれたら嬉しいです、、、(^_-)



そしてリリパ!!

なななんとシークレットゲストに八王子Pさん!!!
{84CDE709-2BCB-402B-86BC-5EAEB8CFED92}

そう、コネクトライトに収録される曲をかいていただいたのですー!!!

しかも振り付けはめろちん先生!!

ありそーでなかったコラボな〜〜!!!

また後日こちらの踊ってみた動画、そして八王子さんのアカウントではボカロバージョンも公開されるので、お楽しみに、、、(^_-)

いやー、靴が飛んだり大盛り上がりでした!!
ありがとうございました!!

リリースは来年1/17と、もう少し先ですが、みんなとお祝いできて幸せでした!

私たちにとってはもちろん、みんなにとっても大切な1枚になりますように、、、(^_-)


そして!!!!

明日も対バンです!!!!

こちら!!!
{02A27396-BD4E-4DCD-BF98-5CBA3BF91C8E}

{F51FADE3-34D6-4F49-96B5-83A0F9C1E451}

ぶちあげるしか〜〜

ないでしょ〜〜!!!

おつ!!

{8E7588DC-86B3-455F-B555-D72EF4801EE3}

みんなが緑のカラコン似合うって言うから、緑つけたよ

でもまた変えると思う

てか最近ころころ変えてるから
今度まとめて載せるね 笑


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに

 
UMAくんQ’ulleワンマンライブ開催決定UMAくん
Determination of Q’ulle
「Future Diary 2018」
場所:川崎CLUB CITTA’
日時:2017/12/30 OPEN 15:30/ START 16:30
詳細はこちら


宇宙人くんQ'ulle メジャー1stフルアルバム発売決定!宇宙人くん
「コネクトライト」
発売日:2018/01/17
詳細はこちら