ツアーファイナルから一夜明け、昨日の熱も冷めやらぬまま本日は長野県へ!!

楽市楽座というイベントのステージでライブさせていただきました!

{3CA3235F-6D84-4908-B1DE-A59F51586DF7}
{5548C719-5163-40C0-ADAA-6C60BCC84568}

 

 

体はバキバキでしたが、また長野でライブさせていただけて本当に幸せでした!

ツアーでも長野には行ったので、ファイナルを終えてまた少し成長した私たちをお見せできたかな?

 

昨日も来てくれてた方の顔が見えて感動しました(:_;)

みんなも体バキョンバキョンだったでしょう?笑

 

お越し下さった方、長野県の皆さん、ありがとうございました!

 

 

そして明日はまなこといっしょにBABYのお茶会にモデル出演させていただきます!

お写真たくさん撮ってくるね〜〜(*゚.゚)ゞ

{2CC07771-7B8D-42DD-988E-ECCF87C9FD6F}

 

 
 
でもって明後日18日は池袋でインストアイベントだからね!
 
からの〜〜
10月19日はQ'ulle 2ndアルバム「OVER THE HOPE」の発売日です!!!!!
 
 
 
 
さてさて、、
 
 
先ほど帰宅しまして、ようやく少し落ち着きました
 
移動中とかにツイッターで#Qulleアジアツアーのツイートを読んだり、ブログのコメント読んだりもしてたよ!
みんなの気持ちがたくさん見ることができて幸せです
この時代に生まれてよかったって思ったよ 笑
 
 
てなわけで、、
 
Q'ulleアジアツアー2016、、、
 
終わったんだねえ、、、、、、
{116446C4-4C40-4B82-9D01-730B6B0B13F4}
 
ツアー中に悲しかったり悔しかったりすることが多くて、掴みかけていた希望の光も少し霞んでしまっていました
 
それでもQ'ulleが好きだから、Q'ulleを応援してくれるみんなが好きだから、まだここでは終われないって思いと、ライブやイベントで見るみんなの笑顔に支えられて、くじけずにファイナルを迎えることができました
本当に本当に素敵な景色だった
ありがとう
 
 
それにしてもQ'ulleさんのツアーファイナルは相変わらずド派手
想像以上でビックリだったでしょ?笑
{A4AF0CA0-6DE4-40F8-8D2A-F0D3D7EFB844}

 

 

いつもライブはあっという間に感じてしまうんだけど、昨日のライブは今までで一番長く感じたなあ

 

Q'ulleの2年間を振り返りながら、1曲ずつ向き合いながら、今まで以上に一瞬一瞬の幸せを噛み締めながら、確かめるようにゆっくりと進んだ気がしたよ

楽しくて楽しくて、先の不安なんて感じないぐらい最高にヤバい気分だった 笑 

 

 

ONIを歌ってるあたりだったかな、、

 

Q'ulleが初めてみんなの前でライブをしたのは、ZeppDiverCityのそばのガンダムが見えるところでのインストアライブだったんだよなーって、ふと思い出したの

寒さと緊張で震えてたの今でもよーーーく覚えてる 笑

 

そうやって思い返してたら、2年間すごいスピードでかけぬけたなーって

ツアー中だけでもたくさんの出来事があったけど、この2年間は本当にいいハプニングも悪いハプニングもたーくさん経験した

 

Q'ulleって、みんなに驚きを与えたいって意味も込められてるんだけど、改めて考えたら自分が一番驚いてるかも 笑

 

昨日のライブは、そんな私たちの2年間歩んで来た道のりっぽいなって思ったんだよね

{3939C603-0054-48A0-A921-1754A83B2C53}

 

どんなに辛くても、最後にはみんなの笑顔が見たいから頑張れる

たくさんの元気や勇気をもらってる

 

同じようにみんなが辛いとき、私たちから元気や勇気をもらうんだって言ってくれるけど、それ自体がもう私を支える強いパワーになってたりもするんだ

 

だから、みんなは私たちのヒーローなんです

 

そして、私たちもみんなのヒーローでありたい

{F7E72AC2-DC7B-4786-BE22-CC8546B9E06B}

 

 
だからまだ止まることはできない
 
 
そんな気持ちで迎えたアンコール、、、
 
 
まさかまさかのサプライズ発表がありました
 
 
レコードレーベルとの契約が決定
 
そして
 
2017年1月7日
渋谷CLUB QUATTROにてワンマンライブ開催決定

 

です!!!!

 

 

もう本当に感謝の言葉しかありません

 

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

レーベルは昨日のライブを見ていただき、正式に所属が決まったとのこと、、

なのでまだ詳細は発表できませんが、続報を楽しみにしていてください

 

 

もうほんと、、、絶対ライブのサプライズで寿命縮まってる、、、、、

 

 

これでホッとひと安心、、、、、、、、、

両手放しに大喜び〜〜〜!!!!

 

 

とはいきません

 

もちろんめちゃくちゃ嬉しいけど、、

 

次はこのチャンスをガッチリ掴んで絶対に離さない

 

 

これからもついてきてください

{B997B2AA-2BF9-4BB5-A5F3-6466B391C4E0}
 
 
∈(・ω・)∋ダムー
 
 
ほいじゃらな(・ω・)ノ
 
うに(ノ)・ω・(ヾ)うに