やほーい
カラコン復活しました
(裸眼好きの人すみません 笑)
{1E51AD87-9593-49E0-B76F-31D55D286250}

今日は、長野朝日放送「ザ・駅前テレビ」に生出演させていただいたよ*\(^o^)/*
ご覧いただいた方、現場まで駆けつけてくださった方ありがとうございました!
{09CD9B05-47D9-49EA-9A49-B7C702BB3060}

その後お蕎麦を食べに行きました!
{25BCE68F-E5FD-4C4E-B994-BAFFA70435AD}

蕎麦をアピールしてるが蕎麦は写っていない写真
{E02390A8-3813-402B-AA80-EA15D3B060A4}

蕎麦を喰らおうとする人の写真
{1BDAAB8A-A677-4944-972B-9DCB3D624342}

蕎麦を喰らおうとする人を喰らおうとする人の写真
{6C8E8852-66FE-4F53-951C-943AF80DD613}

実に恐ろしい、、、


お腹いっぱいお蕎麦をいただいた後は、JAながの農産物直売所「旬彩工房 Vivid」さんにて、PR活動!
JAながのさんからバブ、私たちのフライヤーも配らせていただいたよー
1人でも多くの方からQ'ulleに興味を持っていただけますように!!
{E75AECBD-E162-4AA5-8E5F-37F817CEC05D}

Q'ulleのこと知らない方にたくさん話しかけて配ってたけど、やはり年金ダンスのセーラー美少女の知名度はすごかった!!笑

この写真を見せれば、ほとんどの人が「あ~!知ってるよ~」って言ってくださった!
、、、あれ?奥に見えるのは、、、
{7B62BBE7-691C-4C45-B1A9-2567993A5C7B}

、、、もしかして、、、
{35D03015-D844-41DF-9EB0-5E2FDACF21CA}

あ!!!あの長野県JAバンクのCMでキレキレダンスを披露してるセーラー服の美少女!!
{71D8778C-9F83-4821-9FB6-53CBE45EA338}

まなこちゃんだー!
{1191B7E0-F2F3-475A-B375-804DECABBF63}

*\(^o^)/*


Q'ulleには
やっこちゃん
{20BAEED4-3970-4149-B0B0-7CC27100C12D}

まぁむちゃん
{BFB98216-443F-4A02-BB7D-584A2745D724}

きんぐ、こと、ゆずきちゃんもいるよ!
{7AEDF552-2840-4FEE-A5E1-3EB59FE32A0D}

みーんなかわいいでしょ☆♪(*^o^*)

こんなに可愛いメンバーが繰り広げるライブは、、実はとっても激しいものとなっております、、、笑

明日は長野で初のワンマン!!

Q'ulle Asia Tour 2016
長野公演です!!!

▷長野公演の楽しみ方、ルールについて
http://qulle.net/news/1004

▷ツアー特設サイト


アツい日にしよーぜ!!!!


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに