5/18リリース
Q'ulle 5thシングル「ALIVE/再生論」
{009B4AFD-D1BC-4440-930E-1C58C6BB9CEB}

本日フラゲ日だ!!!

リリイベでフラゲしたみんなも、今日ゲットしたというみんなも報告や感想まってるぜい


今回シングルをリリースするのは5回目

最初のころは不安でたまらない気持ちが詰まった曲が多かったよね 笑

ALIVEも再生論もライブで盛り上がるナンバーなんだけど、それだけでない、CDで、歌詞カードを見ながら聴くALIVEと再生論はまた一味違うんだ
まぁどの曲もそゆとこあるけど!

誰しもが持つ
悲しみ喜び怒りも全部
味方にして生き抜こ
人生楽しんだもん勝ちだかんね!
失敗したって、何度だってやり直せばいい
新しく何かを始めるということに、早い遅いはないから、たくさんチャレンジしたらいい


最近いろんな場面で、私や、Q'ulleを見て、頑張ってるって言ってくれる人に会うんだ

踊ってみたを始めるきっかけになったと言ってくれたり、
芸能を目指すきっかけになったというお手紙をもらったり、
買い物をしてるときに話しかけていただいて、ライブに行きたくて上京してきたって言ってくれたショップ店員さんにも会った!
お仕事で関わるスタッフさんでもそういう人がいたり

もっともっとたくさんの人のきっかけになりたいし、勇気や希望を与えられる人間になりたい


ALIVEと再生論
たくさんの人に届きますように
{E3E2CD78-C716-486D-B9B3-9A1AA4D288BA}

そんな感じで今日はダンスレッスンでした*\(^o^)/*
ヤー踊った踊ったー汗だくー


明日は池袋でインストアイベント!!
発売日にみんなに会えるなんて嬉しいな
ぜひ遊びに来てね*\(^o^)/*



∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに