昨日はいくら爆誕イベでした!
{8362F872-BCE4-44CF-B8D5-801795404CAB:01}
{801B758F-622F-4D69-824D-D132E53AF641:01}

1部は踊ってみた!
たくさんおどりました!
ソロはMarineDreamin'、ハイドアンド・シーク、ストロボナイツ!
いくまあゆずやこまなで鬼KYOKAN、carry me off、 little scarlet bad girl!
{7D38D837-3FE8-436F-BFC0-190F8F255F59:01}

きんぐまぁむとMelodyLine!
{A928B24A-A469-40D9-BD1F-694B9540FC6B:01}

MelodyLineどうしてもやりたくて、まぁむに覚えてもろて、きんぐは私と同じパート覚えてたけど別のパートに覚えなおしてもらって…ほんとにありがとう(;_;)!!
{4D7C40C8-9937-4F64-ADA9-E873013E6313:01}

やっこまなことは、まさかの矢島美容室!笑
やっこが前日に衣装つくってくれたの(;_;)アフロ似合う(;_;)
めーっちゃ楽しかった!ありがと
{586004C4-647A-4658-939C-C31D2964340A:01}

みうめさん、めろちんもたくさん踊っていただきありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))!!
{BCC12899-203F-4288-A864-C7AF7408817C:01}
{1CF16BFF-8143-400A-96AF-CC6067C71838:01}

トークコーナーとかも、楽しんでいただけたかな?
私はとても楽しかった!!
(トーク長くなっちゃってすみませんでした笑)

こうして今年もたくさんの方にお祝いしていただけてほんとに嬉しいです
これからもツインテールさせてください
{5B838263-FBF2-4237-9F19-9DBBE28FBB96:01}

2部はDJイベント!!!
1部あんなに踊ったのに、2部もすげー踊った!笑
{B6FC7A6D-0BA9-4E6C-86AE-9824FB560BDD:01}

まぁむきんぐもスペシャルサプライズゲストとして会場を盛り上げてくれた!
こちらDJイベントでハッピーシンセサイザを踊る人たち。笑
(まぁむ八王子Pさんめろちんきんぐ私)
{83CC1638-235E-4DE9-852E-181E6C9D5C9E:01}

DJダルも、めろちんも、八王子さんもみんなイベント被ってたのに来てくれてほんとにほんとにありがとう(;_;)
{FAEF6AF4-7841-41D0-A077-984474DA56B8:01}

八王子さんのニューアルバム「Desktop
Cinderella」いただいちゃった!!
あざます!!(((o(*゚▽゚*)o)))
{950795B8-9D59-414A-8E83-642A8BAB788B:01}
いくまあゆずやこまなで踊らせていただいたLittleScarletBadGirlも入ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
詳細はこちら


ほんとにほんとに楽しい1日になりました(*^^*)
たくさんの方に感謝っ!
ありがとうございました!!!


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに


▼NEWS

11月 4thシングル「HOPE/UNREAL」リリース決定!!
発売予約イベントまとめ

Q'ulleプロデュースアパレルブランド「CHOMEL SINGA」始動開始!


12月29日渋谷 TSUTAYA O-EAST
Q'ulle一周年記念ライブ
Q'ulle First Story ~以心伝心~
開催決定!!!!!!


詳細はこちら

「Q’ulle Asia Tour2016」開催決定!!!
詳細は後日発表!!