Clay-mamいこりんはおうちサロンマップ協会の東京TIKABA支部に所属しています。
 
そして、昨日はおうちサロンマップ協会の各支部が一堂に集まる大忘年会でしたクラッカー
 


パワフルな皆様がたくさん集まっていたのでとっても面白かったです。
こういうつながりは私にとっての大切な宝物です宝石白宝石赤宝石紫王冠1
クレイセラピーに出会い、「クレイを人へ伝えたい、広く知ってもらいたい」と活動する中、クレイセラピーを通してたくさんの人たちに出会い、ご縁を頂き、ここまでやってこられました。
 
はじめはクレイを伝える活動のつもりでしたが、徐々にそれだけでなく、自分磨きの活動になってきたように思えます。
多くの気づきと多くのハッピーをたくさんもらい、愛でいっぱいになりましたドキドキ
 
何かをはじめようかどうしようか悩んでいた自分、考えすぎて前へ進めなかった自分。
あの頃の自分に、今の自分を教えてあげたいですラブラブ
 
 
昨日は私にとって、仲間の大切さや行動することのすばらしさを体感できた忘年会となりましたラブラブ
いままでの私にかかわってくれたすべての人に感謝ですドキドキ
(人''▽`)ありがとう☆ございましたドキドキ
 
来年はどんな年になるかな~ラブ
 
おーっと、まだ12月前半ですね。
まだまだ閉めるのは早かったあせる
 
今日はArtcoで足裏&ふくらはぎ、明日は検定対応講座、そして明後日はプチ癒しフェスタですクラッカー
 
さあ、がんばるぞーっ!!