先日のプチ癒しフェスタ。

初出店でとても緊張しましたが、温かくみなさまに迎えられ、ホントに楽しい一日となりました。

 

話題の美容液も大反響クラッカー

 

シミが薄くなるというのは私たち女性にとって夢のようなお話です。

クレイやフローラルウォーターといった自然の力でどこまでできるか。

私の挑戦でもありますが、結果にコミットグッド!

をモットーに誠実にお伝えさせていただきました。

 

今から皆様のご感想が楽しみですドキドキ

 

さて、次回の美容液ワークショップは・・・

10/27川口カフェドアクタさんで行なわれる魔女の感謝祭または11/2の東京TIKABAパーティでお待ちしております。

 

先日のプチ癒しフェスタで
ことだまワークショップをやっていただきました。
「いこりん」という名前をり-ディング。

カードのイメージからみるとこんな感じ

 

そして名前から読み取れることはこれ



 

やっぱり私は生徒さんをどんどん光から空へと放つ講師の仕事がむいているみたいです。

おもしろいっラブ

 

言霊って面白いですね。

ごとうゆみこ先生のことだま講座はこちらからご確認出来ますよ。

私もこんど初級を受けてみようかなと思いました。

 

その他にもココさんのココセラピーもとっても気持ち良くって、体が軽くなったし、

美輝さんのタロットリーディングもこれからのクレイセラピー活動の応援になりました。

ほんとにほんとに貴重な体験をありがとうございましたドキドキ