正月ぼけぼけしております、クレイセラピーいこりんでございます

そしたらいろいろ宣伝してないことに気づきました。

主人にも、「本気でやってる風にはみえないねぇ。。。」なんて嫌味言われたりしてます

ここでまとめて宣伝ってわけにもいかないけど、とりあえず、ダイジェストです


1月15日11:00~ネットテレビというものに参加します。「ママ TV time」って調べたらいいみたいです。見過ごしてもYouTubeとかでも後から観れるらしい。。。
ユーチューバーってことかっ
と、ちょっとわかんない感じで出演してまいります。クレイセラピーと布ナプキンのご紹介する予定です。
怖いもの見たさで覗いてみてはいかがでしょう


それと、1月16日10:00-12:00クレイセラピー体験説明会を南越谷ポラスさんにて行います。詳しくはこちら→ポラス暮らしステキセミナー&カルチャー

それから1月17日13:30-15:30は布ナプキンの使い方・作り方講座を新田地域学習センターにて行います。

2月2日はJR板橋駅徒歩5分くらいのところにあるArtco さん2Fでクレイオイルを使ったハンドトリートメントを片腕500円、両腕で800円。一日サロンでご奉仕させていただきたいと思っています。クレイパックも両手1000円です。モチモチになりますぞ
12:30-20:30くらいまで受け付けていますのでこちらも癒されてみたい方はおいでください。1Fはホシイヤさんが作家さんを集めて手作りの雑貨屋さんをすることになっています。
詳細はまた改めて載せさせていただきたいと思います。
ちぇきら^^

それから2月18日・3月18日・4月15日川口カルチャー(イオンモール川口前川・旧ダイアモンドシティ)にて講座が始まります。今話題のクレイセラピーをちょっとやってみたいっていう人向けです。
基本のきが学べますよ。3回講座になってます。
詳しくはこちら→川口カルチャー
内容は
1回目クレイのパワーを感じよう(クレイパック)
2回目クレイの色を楽しもう(ローション・お粉)
3回目暮らしの中のクレイセラピー(バスボムと練り石けんづくり)

と、いまのところこんな感じです。
どうぞいこりんに会いに来てやってください。
よろしくお願いします~