溜家のヌーヴォーナイト♪ | BOSSのブログ

BOSSのブログ

ブログの説明を入力します。

本日11月22日音譜


良い夫婦の日やとラブラブ


やきか知らんが今日はめっそー寒くものーて、えー天気やのーー合格


一方、わしのGメンはなかなかシブトイむかっ


温かい風呂にゆっくり浸かりたいちやDASH!




昨日は世界で一番ヌーボーワインが早く飲める日やったクラッカー



溜家でも当然やがこの祭に便乗すらーの喜び


用意したがは何と7種類グッド!




こんなに真っ赤なトマトみたいに顔が真っ赤になろうじゃいかラブラブ!


言いながら集まったがはクラッカー




夜に羽ばたく夜の蝶アゲハ


マキねーさん喜び




酒を与えたら羽ばたき回る夜の蝶蝶



最近、都会から高知に就職した、変わった若者泣


大地君合格





ワインが一番似合う金持ち・・・であろう


高知の不動産王王冠1チ――オッケー





写メ撮り忘れちょった、ベーコンキムチクリームパスタナイフとフォーク




牛タンスモークのニンニク炒めキャー



チーズぼったりのトマトステーキが


すてーき目ハート



牛タンスモークとクラッカーとクリームチーズ乗せすげ~


こんなワインに合う喰いもん用意してやったちや音譜



BOSSのブログ-1385097131946.jpg


大地はすっかりオナゴにはまったちやえっちぃ



BOSSのブログ-1385097144119.jpg


ほんでオナゴに酔って、ワインに酔って泣


たった5人で楽しくヌーボー飲んだぜよガーン


やっぱり焼酎バーは焼酎だけやれかよがくっ


まー楽しくのんびり飲んだきえーかにひひ


それやき、まだまだヌーボーありますきひよざえもん がーん



BOSSのブログ
プッチアップ宜しく合格