ランチでデート | BOSSのブログ

BOSSのブログ

ブログの説明を入力します。

ちっくと年末の風が吹きだした夜の街合格


週末だけやなしに平日も賑わいみせたらえーけんど音譜


今日は長男のサッカー試合が珍しく高知であって、


早起きしたき眠いがちや眠い



このブログはまたにして、今日はクラッカー


ランチでデートラブラブ



行ったくは、中の橋にある【キッチン そうこ合格



店内は倉庫みたいで、アンチークのテーブルや椅子を


使うたオシャレな洋食屋じゃグッド!



メニューもただの画用紙を使うて、オシャレにしちゅうオッケー





野菜のコンソメスープから始まってsei



デートに誘うてくれたがは、愛しの娘ちゃんラブラブ!


来年の春からついに小学校の先生になるすげ~




スープの後にはオシャレなサラダ音譜



娘のチョイスはキムチベーコンクリームパスタナイフとフォーク


とーさん合格これ食べて再現してみてやラブラブ


ちゅう事らしい叫び





わしのチョイスは鶏のトマトガーリックソース目ハート



ちょっと味見さして~~~にひひ


なかなか仲良しコヨシのデートやろーーラブラブ





100円プラスしたらデザートも付いて来る喜び


かぼちゃのプリンやったおおーっ!!


食後のドリンクも付いて880円合格


味もボリュームも値段も満足チョキ


何より娘とランチが一番満足よね高島忠夫


しかも


誕生日の祝いやき、うちが払うき」やとにこにこ


何と幸せなおやぢやろーププッ・・・


BOSSのブログ
ピッチアップ宜しく合格