相棒 塩ラーメン | BOSSのブログ

BOSSのブログ

ブログの説明を入力します。

みょーに天気が悪いじゃかガーン


昨日はワインを飲み過ぎで二日酔いとは違う気持ち悪い叫び



今日は11月27日(いいふなのひ)!?


何のこっちゃはてなマークやが


溜家の看板娘・・・はてなマークチっピーの30うん歳!?の誕生日ケーキ


本日の本祭音譜と明日の後夜祭seiまで

お暇なもんもお暇じゃないもんも、お祝いしに来ちゃってやクラッカー






こないだ、ちっくと遠くまで、溜家のお客さんが旨いラブラブ!


言う塩ラーメン専門店に行って来たにひひ



町名は二葉町ビックリマーク中央病院を南に電車どうり渡ったくにある音譜


相棒塩ラーメンラーメン



出汁が売切れたら閉店とか言うなかなか強気のお店じゃすげ~



メニューみても塩ラーメンベースに色々なトッピングチョキ





店内は狭もーて、10人ばーで満席になる感じやお



当然やがこじゃんち~~こだわったうんちくよね喜び



お客さんのリクエスト大で夜も始めたらしいグッド!




わしはやっぱりベーシックな塩ラーメンやったクラッカー


餃子は3個で100円のトッピングキャー





ラーメン言うたら焼き飯やろププッ・・・


半分焼き飯もやったぜよオッケー


気になるお味は・・・


海鮮の出汁に粒粒の塩麹がぼったり入った塩ラーメン合格


初めて食した味やった目ハート


次は変わった塩ラーメン食べてみたいのーー高島忠夫



BOSSのブログ
プッチアップ宜しく合格