カントリーパブ街の灯 | BOSSのブログ

BOSSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はなかなか冷えこんじゅうにかーらんガーン


わしの嫁の里、大豊の立川は前が見えんばー雪らしい雪


高知は狭い様で広いき山と平地じゃ全く気候が違うがや叫び




もー1ヶ月ばー前になるろーか!?


溜家のお客さんのお友達が店をオープンしたがで


お付き合いと今後の為にお祝いに行って来たクラッカー



グリーンロードの如月があるがその南向かいにある


【街の灯(まちのひかり)】合格



マスターが1人でやりゆう気さくなカントリーパブカクテルグラス



付き出しはサンマのオイルサーデンとカモ肉の燻製ラブラブ!


なかなかコーベッタ付き出しやすげ~



お祝いの品はアメリカロック歌手のポスターじゃプレゼント




夜の世界は初めてやき、カクテルらーは無いが


うんと安いにかーらんキャー



ちょっとしたアテも構えちゅうにかーらん高島忠夫



昔のフォークソング音譜やロックごきげんを流して


しっぽり飲むえー感じのお店よねチョキ




ガチャガチャした店もえーかも知れんが


オトナな雰囲気でやるがもえーぜよ目ハート







1人で行ってもかまん合格


好きなおなごと行くも良しラブラブ


また1つ夜の街にえーお店が出来たわチョキ



BOSSのブログ
プッチアップ宜しく合格