また眠い! | BOSSのブログ

BOSSのブログ

ブログの説明を入力します。

すっきりせん天気やのガーン


わしの頭もすっきりせんちやショック!


昨日は金曜日合格


金曜日は【花金】とか言われゆうが


溜家ではみんなー知ちゅう通りのむかっ


来ん曜日落ちる


そうですね~グッド!


じゃないちやパンチ!


昨日の溜家は来ん曜日じゃなかったが、金曜日とは言えんばーやった↓


けんど終わりは3時40分ばーやったろーか叫び


一昨日が5時20分やったき、眠い訳ようっ。

まーありがたい事ではあるがのーーにひひ



街ではハロウインをやりゆうぜよ音譜ハロウィン


10月31日が平日なもんやき、ちっくと早いがやっぱり週末にすらーの合格




ひろめ市場もどっさり人がおったちやすげ~


けんど溜家は10月31日にやるきのーーお





話し変わって、わしがトマトを仕入れに行く八百屋さんキノコ


店はほんまにコーベってない倉庫みたいな店やが、

流す音楽がシブイがちや高島忠夫


ジャズ・ボサノバ・ラテン音譜


こないだこれ流しよって良かったき暫く聞いて


写メしたき、購入しようと思いゆう喜び



今夜は6時に3人と7時30分から8人さんキャー


仕込みをもうじき始めんといかんきこの辺でパー



BOSSのブログ
応援プッチアップ宜しくぞね合格


お勧め


天然タイ陶板焼き・塩焼き・地カキ・おでんうどんキスマーク