仲間 | BOSSのブログ

BOSSのブログ

ブログの説明を入力します。

なんやら地震があったらしーのショック!


昨日の晩までわしは知らんかったちやひよざえもん がーん


その日は寝たのが4時過ぎやったき、30分ばー後に来ちゅうき


全く気付かんかった泣


本気の地震柔道ならわしゃー死んじょったにかーらんドクロ




1週間ばー前の事やったと思うが、いつもの暇な日曜日よ落ちる


久しぶりの同級生と、ぎっちり会う同級生が来てくれちょったにひひ



手前がこないだも載せた、某会社の店長ナカジー合格


こないだのブログでペテン師って言うたもんじゃき


ペテン師はないじゃないかーーむかっ」っとわめきよったちやププッ・・・


ほいたらおまんは天使かよ!?


とてもじゃないが無理っパンチ!


ほんじゃき今回は堕天使にしちょくわキャー


それと奥のちっくと頭がヤバいおやぢ泣


現在は徳島やき、めったに高知には来んがよしょぼん



いっしょにおったあっぴぃちゃんと、ナミちゃんと


仲良しコヨシになったわのラブラブ!




チョイチョイ来てくれる、ナミたんは今回が初めての


ブログ登場クラッカー・・・!?


頭だけでこらえてつかーさいお願い


やってメソメソ。





もー恥じらいも無い年になったあっぴぃちゃんは


最近の常連さんじゃ高島忠夫



最初は確か・・・


人見知りとかぬかしよったはずやが泣


嘘こけっパンチ!



溜家に来たら初めてのもんじゃち仲間にならーの音譜



しまいには政治家みたいにガッチリ握手グッド!


政治家言うたら心もないに握手しまくるろー叫び


やっぱりナカジーはペテン師かぁ~にひひ


みんなありがとう合格



BOSSのブログこれプッチクラッカーぞね

ランクが史上最悪じゃかむかっ