身体が痛い!! | BOSSのブログ

BOSSのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日にバスケットをやったもんじゃき、昨日も今日も


こじゃんち筋肉痛でめったメリヤスめりけんこちやガーン


よー、筋肉痛が歳がいったら3日ばー遅れてくる言うが


わしは次の日に来るきまだまだ歳やないかよにひひ


けんどこの筋肉痛が1週間ばー続くがはどうながやろーのがくっ


やっぱり歳じゃかっちゅう事やろーねひよざえもん がーん


最近、酒も控えめ・・・!?にしよったはずやが


昨日は調子こいてやってもうたわ叫び


ほんじゃき、しんどいがよドクロ




こないだから、改心して油ギッシュな食べもんを控えゆうわしグッド!


こないだのお昼はカケうどん割り箸


中盛りむかっ


どいたちまだこんまいがはイカンがよ落ちる





ほんで昨日の晩飯はブリの塩焼き合格


これだけならえーが、ビールビールをたらふくやるきいかんがよねパンチ!


けんど、わしの感触としては出腹が2㎝ばー引っ込んだ気がするが


周りのもんには分からんがやろーね泣き


改心してから、よけいに言われる


最近太ったかよはてなマーク


また腹出たかよはてなマーク


妊娠3年3か月や泣


ほっちょいてくれパンチ!


俺に触るなビックリマークビックリマーク


世間は厳しいのーーかお


おわりち~ん☆


BOSSのブログ
優しくプッチアップ宜しく合格