壮年バスケットビリケツ決定戦!! | BOSSのブログ

BOSSのブログ

ブログの説明を入力します。

台風が2つもおるがー知ちゅうかよ!?


21号らーどだい止まったまま動いてないみたいじゃか叫び


まー高知市内はうんとエー天気やき良かったわ合格



昨日はチっピーに代筆を頼んで壮年バスケットの


最下位決定戦に行って来たバスケ


壮年は2つのゾーンがあって、もう一つの最下位チームとの


いわゆる高知県一般バスケットのゲッピリを決める試合やったがよ泣


まずビックリしたがは、会場に行ったらいつもと空気が違うじゃかショック!


どいたっーーはてなマークっと思いよったら


わしの前におったもんがあっちにどいたむかっ

っとそんなんじゃのーて、クラブチームか何かの決勝戦しよったわお


いわゆる現在の高知県バスケットナンバーなるほど!チームを決める試合よおおーっ!!


こんな試合の後にわしらーかよガーン


観客からしたらバスケットボールバスケ


バスケット持ってピクニックお散歩男の子に来たおやぢひよざえもん がーん


何しに来たがやーーパンチ!


ばーの違いがあらーのがくっ


そんな事を考えよったが試合は始まってクラッカー




第一ピリオド終わってこれよにひひ


わしらーはたった6点ダウンダブルスコアで負けやの落ちる


さっすがビリケツ決定戦ププッ・・・

この中の2点はわしの得点ぜよグッド!




今日も元気にケガ無い様に・・・お願い


まっこと何ぞ絵でも書きたいばーツルッパゲちやかお



前半終わって、何とか試合みたいになったかよ・・・!?


なかなかピり同士のピリッとした試合みたいじゃかチョキ




ほんで第三ピリオド終わって9点差叫び


万が一の勝ちがあるかと思われたが


万が一はやっぱり無かった泣き


これ以上落ちる事はないき、気楽で出来るうんとえーチームやの高島忠夫


最終は38点ばー取ったろーか!?


だれこけて写メも出来んかったちやドクロ


けんどわしは10点ゲットしたきのにひひ


コマネチぜよ美容院


帰りの車がミッション車やったき、足がガクガクして


クラッチがきちんと踏めんき、何回もエンストしたちやひよざえもん がーん

これにはわしもガクっやったがくっ


オシマイ1ち~ん☆



BOSSのブログ
今日もお願いプッチアップ


お勧め


おでん・四方竹煮付け(おでん風)キスマーク