Liaison | BOSSのブログ

BOSSのブログ

ブログの説明を入力します。

本日より6月スタートじゃクラッカー


うんとエー天気で暑いばーの陽気やの合格


鮎の解禁も今日からやし、水遊びが恋しい季節にならーの喜び



こないだの金曜日は来ん曜日の日に、えっちぃがお好み焼きを


食べに来てくれちょったがやけんど、あんまり暇やったき


えっちぃがわしに・・・


どっか遊びに行くかえ!?


とんでもないスーパー珍しい事を言うてくれたがやった叫び


しかも


おごっちゃおわえにひひ


えええ


えーーーーーーーーーーーーーームンクの叫び


おまん頭は大丈夫かよ!?


っと思うたが

よし行くぞぉ~~~~~~~お


っと田舎のプレスリー2人で大合唱しながらカラオケ行って来た音譜


アホ!やろ!!





日本語で【リエイゾン】やったと思うにひひ




ひろめ市場からアーケードを街中に向けて来よったら


右手にあるこじゃれたお店よねキャー



ダイニングカフェっちゅうやつよねカクテルグラス


カクテルやらワインやら飲みながら


洋食をつついて楽しむデートスポット的ラブラブなくに


えっちぃとわしのおやぢ2人でデートしたがよラブラブ!



おちゃめな店長さんアップ


ぶりっ子する歳かどうか・・・はてなマーク


分からんが取り敢えず、鼻くそほぜりゆうにかーらんププッ・・・



さっすがオシャレなくは違うのーーすげ~


溜家はたまるか暇ひよざえもん がーんやったにここはほぼ満席ちやおおーっ!!

わしゃーよけいに落ち込んだちや落ちる




何ぞアテを食いたくなったき


えっちぃにおねだりキャー


ねーねーラブラブ何か注文してかまんはてなマーク


えっちぃは「カモンよ高島忠夫


んで注文したがは、わしも作れそうであるチキンのトマトチーズ合格


1口食べて、店長と、よーだい言うてむかっ


次見たら・・・目


皿には・・ビックリマーク


何も・・!!


ナッシングーがくっ


じゃかーーーー泣


横見たら・・・目


口一杯に何ぞ入れて、ニヤケタえっちぃがおったパンチ!


BOSSのブログ
本日もプッチアップ宜しくぜよ合格


おすすめクラッカー


ふっといホタテ殻付き・ニラ玉・和牛1日干し

お好み焼きのリベンジキスマーク