辛麺屋 | BOSSのブログ

BOSSのブログ

ブログの説明を入力します。

本日で5月も終わりやねーー叫び


まっこと月日の流れは早いもんやショック!


来月になったら梅雨になってあせる、ほいたら真夏になって晴れ


クリスマスクリスマスツリーもしゅっとくらーの泣


こないだ出来たばっかりのラーメン屋さんに行って来たちやグッド!



都会じゃ人気・・・!?の辛さが選べるラーメン屋


辛麺屋】さん合格



0~50倍まで自由に辛さが選べるがやってすげ~




ちらっと1品メニューもあったぜよチョキ


メニューも真っ赤に染まって辛さをアピールしゆうにかーらんお



1品の軟骨を頼んでみたら


辛しがぼったり掛かっちゅうちやメラメラ




わしは辛いがー苦手ながよ落ちる


辛いがーやったら脂肪エキスが噴き出てきて死亡するがよドクロ


ほんじゃき0倍のラーメンにしたププッ・・・




ほんでこれが3倍のラーメンラーメン


3倍でもぞんがいなもんやろビックリ




普段はやかましいえっちぃもだまくって食べよったちやにひひ



汁もなかなか辛さをアピールしゆうわのひよざえもん がーん



ほんで、こいつアップ

僕は辛いの大丈夫ですラブラブ!

ほいたら50倍やりよべーっだ!

わしが言うたに

びびってガーン注文は10倍やったゾゾゾ

汁の色見てみーやドンッ

真っ赤だな~~音譜

真っ赤だな~~音譜



顔まで真っ赤になったぞねおおーっ!!

旨いかよ!?


辛いかよ!?


かっビックリマーク辛いでちゅーーーメラメラ



BOSSのブログ-1338267905875.jpg

わしもちっくと味見したらカレーーーードンッ


脂肪エキスがぼったり出て死亡ちやがくっ


BOSSのブログ-1338267896198.jpg


3倍と10倍の汁の色がこんなに違うがぜよムンクの叫び


けんどまだ上は50倍まであるがぜよBON!

いったいどんなラーメンじゃろーっと思いながら会話しよったら


たまたま来た、ぼー飲み屋のマスターが頼んだらしいアホ!



BOSSのブログ-1338267915786.jpg


何じゃこりゃーーーー!!


ぶっ飛んで行くばー辛そうやかショック!


汁はドロドロの溶岩みたいやったちやメラメラ


これ50倍叫び


原たいらさんに50倍アップ


巨泉さん1言クラッカー


さらに~バイメラメラ


ほんでバイバイパー



BOSSのブログ
宜しくプッチアップ


お勧め


あさり酒蒸し・豚テキキスマーク