新しいサプリ | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

仲良くして頂いている
スムースチワワ ea君とコタロー君兄弟の Anaの日記
で Anaさんが紹介してくれていた素敵なお店
Paw Paw Club で新しいサプリを買ってみました♪

$バナナ!イッパイイッパイ!-サプリ

関節に免疫力に抗酸化力に消化酵素などなど
シニアのバナナに必要な栄養素が山盛り
シニア用の51種の栄養素が入った
Paw's スーパーシニア

白内障の予防も気になっていたので
酸素活性と免疫力を引き上げる
Paw's リキッドサラダ

お店の方が色々と相談にのって下さって
丁寧なアドバイスをして下さったので
こちらの2種類から試してみることに!!

一週間ほど試して関節は良い感じかな♪

ただ、グルコサミンコンドロイチン嫌いなバナナ
初めの2日間は朝のドライフードの時に
小さく砕いて混ぜたにもかかわらず
お皿から全部のフードを出して食べてくれました(-""-;)

今まであげていた消化酵素をまぶしたら
普通に食べてくれるようになったけれど
細かいことに面倒な男だわ~


$バナナ!イッパイイッパイ!-文句ある?

苦手な味は分かるんだもんね~

サプリに助けて貰いながら
健康で楽しい毎日を送ろうね♪