咲いた!咲いた!! | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

私がバラを育てたいって言うのを聞いて
友達のおばさんが挿し木をして
送って下さったナニワイバラ

3年目にして綺麗な花を見せてくれましたヾ(@^▽^@)ノ


$バナナ!イッパイイッパイ!-ナニワイバラ 全体

うどんこ病が怖くてかき芽をしすぎた
寂しい葉っぱ達だけれど
ちょうど20輪咲いてくれました!!
頼んでないのにモデルが・・・

$バナナ!イッパイイッパイ!-ナニワイバラ

真っ白な一重の可愛い花
白と青の庭を目指しているのでピッタリ

反対側のフェンスにはクレマチスの
スノーフレークが満開なので
日当たりの良くない裏の花壇も
明るい雰囲気でウットリですo(^▽^)o

クレマチスも去年は2輪で
3年目に満開になったので
しっかり育つようになるには
3年はかかるのかな!?

素敵な苗をありがとうございましたm(u_u)m