キャラメル・シフォンケーキ入荷しました。 | ikoのブログ

ikoのブログ

体に優しく、美味しいものを伝えていきます。
本物の食を知ってもらうことから、日々の徒然まで。。





お待たせしました。

第一弾が、入荷しました。


陳列分をそのまま撮ったので、きれいに見えないかもですが・・


今日、早速同級生が、買ってくれて、感想をフェイスブックに載せてくれていました。

さっそく、キャラメルシフォンケーキ食べました!ぶち、うみゃ~(*^^*)」

このコメントです。

そうとう美味しかったようで、こんな発言をするような娘ではなかったのですが、キャラメルシフォンケーキの美味しさに、我を忘れて、地が出てしまったようです。(笑)


これは、人気が出ます。

売り切れることが、あるかもしれません。

その際は、ご容赦ください。

ご予約は、受け付けておりますので、お申し付けください。