第4回 軽トラ市開催します。 告知! | ikoのブログ

ikoのブログ

体に優しく、美味しいものを伝えていきます。
本物の食を知ってもらうことから、日々の徒然まで。。


ikoのブログ

来月早々、7月3日日曜日に開催します。


今回は、ブルーベリーを作っている、下江さんが、フレッシュブルーベリーを持ってきます。


なんたって、農園の名前は、ベリーズファームです。

期待しています。

いつものメンバーも、さらに、パワーアップの予感!

ぶどう美人姉妹も、ハーブを持ってきます。



しかーーも、このいたずらっ子やら          (シェフすまぬ(笑))



ikoのブログ


熱い男も!
ikoのブログ


我が仕事が、忙しいにもかかわらず今回も、強力に軽トラ市を盛り上げて、くださいます。

ありがとう~


みなさま、どうぞ

お楽しみにお越しくださいね。


前回の軽トラ市の画像
ikoのブログ



ikoのブログ



今月25日の出汁取り教室

あと、数名大丈夫ですので、私達の言う、本物の味を比べに来てください。

なるほど、そういうことだったのかと、新たなステップを超えることができます。


本物を知ると、世の中の嘘にも、気づけますよ。