こんにちはラパン | ガレージ 一狐亭

ガレージ 一狐亭

PC、時々車、処によってはバイク

どうもこんばんは、一狐です

ビートを手放して変わりの車買いました

色々ネットで探して見に行っても納得できる車なかったけど、友人Eからの目撃情報を元に車屋見に行ってみると修復歴有りのラパンと普通のラパンが

修復歴有りの方が走行かなり少なかったけど、フロア下が相当のダメージ受けてたので普通の方を購入~


ガレージ一狐亭営業中
ただまたしても


ドカティとビートは赤でも納得できるよ。人気色っていうか黄色と赤がイメージカラーなんだから

VTR1000Fも赤が多いのは分かってるからまぁいいかと納得できたのに

なんでラパンまで赤来るかなぁ・・・

好きで赤買ってる訳じゃなくできれば赤避けたいのに、程度良くてお値打ちなのが全て赤な罠

赤色の呪縛がまだまだ解けそうにありませぬ


今回は弄る気は無いのでテーマにラパンに記事が追加されるのかどうか

オイル交換の定期メモしか無さそう・・・


そして乗り込んだ瞬間なぜか凄く懐かしい雰囲気に包まれました
ガレージ一狐亭営業中
白色のパネルが経年劣化によりクリーミーな色になっており

うわぁ・・・らぱんの中・・すごく9801ナリ・・・