6RにNAOリアフェンダーとメタリカ与えてみた | ガレージ 一狐亭

ガレージ 一狐亭

PC、時々車、処によってはバイク

どうもこんばんわ、一狐です


ここ最近金の使い方がおかしくな事に(゚Д゚)

メインはバイク


梅雨解禁までもう少しと言うことで、テンション上がってきておりますヾ( ゚◇゚)ノ


ブレーキパッド

ドカのブレーキが良すぎて、どうも国産車のブレーキは・・・

でも、今のバイクも良いブレーキシステムはツンデルので、パッド交換を


散々どこのメーカーを入れようか迷ったが、

メーカーの自作自演ではないかと疑うほどの、評判の良いメタリカ。値段はメッサ高いが(つД`)

フロントだけで、1.6マソ・・・

 

外した純正パッド。

8枚もあるのに、これでフロントだけ(゚Д゚;)


メタリカのスペック3を投入してみたんだが、温度依存性が強すぎてツーリングには合わない(´Д`)
ローター温度を高いままキープできるようなステージで無いと本来の力は発揮できませんでした・・・


リアフェンダー

雨の日とか、山のトンネルとか走ると、路面の水を跳ねて凄いことに↓(つД`)


サスペンション泥だらけで大丈夫かよと思い、見た目向上もねらってこんなの付けました

これも1.6マソ・・・

NAOリアフェンダーってのが一番値段と見た目が良かったので
チェーンカバーも付いてきたんだけど、あんまり格好良くなかったのでノーマルのをそのまま付けてます

デジカメ

以前、友人Ero氏が買った時に、散々バカにしてやった、xDピクチャーカード搭載の富士フイルム

画質、手ブレ、オートフォーカスの点でキャノンに今一歩な冨士。

でも、コストパフォーマンスだけはぶっちぎりで良い気が(´∀`)


1.4マソで購入。

価格COMより3000円安い、ぶっちぎりの爆安(゚Д゚)

5台限りの14800円を最後の1つで、展示品と言うこともあって、値切ったら1.4マソに


頼むから、SDカード使わせてくれ・・・



そんなこんなで、週末だけで47000円消えΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

同日に家に金入れたのもあって、一気に給料残り1/3な惨事に


もう、今年は長期夏休みを取らないと決めたので、財布のリミッター解除!