もろもろ | ガレージ 一狐亭

ガレージ 一狐亭

PC、時々車、処によってはバイク

マフラーは再来月の給料で買うとしよう

Micronが良かったが、6Rの板を見てるとどうも爆音で有名だとか('A`)

もう爆音は疲れるからレオビンチだな。


レオビンチの静かな奴にアルミとチタンのラインナップがあったが、2マソも違う罠・・・

ノーマルのチタンから、アルミに格下げってもの癪だが、2マソ分のコストパフォーマンスが見込めないのでアルミに。

がんばって6マソ貯めるとするか。



さて、今日は職場でのとある風景

仕事も10分ほど前に終わって社員と喋ってたら、突然


社員:一狐君ってパソコンする?


俺:えぇ、まぁ、ある程度は  と、社交辞令的に


社員:自作とかしてない?


俺:ΣΣ(゚Д゚;)え? なぜにいきなり、自作と来ますか!? 確かに自作PCですけど・・・


と、かなりの先制攻撃にびびる俺。普通はもっと前に確認するべきことがあるだろ



社員:だって、そういうニオイがしたからwww


俺:ちょwww おまwww


あれよあれよと、いう間に話はどんどんマニアックに・・・

社員もかなりの好き者w

戯画信者だそうで、かなりEYOと趣味が似てるw


いやー 会社でここまでPCゲームのトークで盛り上がったのは初めてだ


近くに中国人が居たが、どうせ一般人にすら通じない言葉が、中国人に伝わるわけ無かろうw

日本人だったらドン引きだろうな・・・

しかし、なぜにまともに喋って、5分ほどの人に俺のオタを見抜かれたのかが、かなりの疑問だ(´・ω・`)


俺ってそんなにオタ臭がするのか?