レーダー欲しいなぁ | ガレージ 一狐亭

ガレージ 一狐亭

PC、時々車、処によってはバイク

ども。

最近暇杉


前々からレーダー欲しいなぁ~って思ってたら、個人的に今一番注目のユピテルから新型が出たそうな

JR670it

最上位クラスなだけに、値段も4.5マソ以上とかなりのいい値段(つД`)

一個下のモデルの、CR660iq から、アンテナが車外に出せるようになったりして、GPS感度が飛躍的にUPできるようになったとかなんとか


個人的に一番欲しいのはスタンダードタイプのS645i

これだと大分値段も落ち着いて、3マソ出せば余裕で買えるまでに。

誰か人柱になって買ってくれないかな~w


メーターとかだと、他の人とかぶるのはちょっと嫌だけど、レーダーに関してはかぶるとかより、性能重視で