両チームの先発は大方の予想通りでした。


菊池雄星の名がコールされたときの歓声は凄かったですね。 阪神タイガース は・・・


『そらそうよ!』

‘初先発記念カード入り’勝つサンドだと!? 前から決まっていたんだな。


『そらそうよ!』

試合前の交流戦OB対決では監督同士で。 「ぶつけてくれー!」と叫んでしまいました。


『そらそうよ!』

本日もB指定で。 1塁アイビーですね。


安藤が先発ということで負ける覚悟は出来ていましたが、初登板の子より先に降りちゃうなんてねぇ。


4連勝ならなかったのは残念です。


いろいろ不満の多いゲームでしたが、外野からの返球、中継についてもその一つ。


雑すぎ・・・。 何度あったかなぁ。


『そらそうよ!』

頑張ってね。


『そらそうよ!』

頑張ってます。


『そらそうよ!』

2日連続で満員御礼。西武球団営業サイドからすると 阪神タイガース は平日の方が有り難いのかな??


土日なら他のカードでも客が入るでしょうから。


『そらそうよ!』

本日もグラウンド開放です。 もちろん中へ。


『そらそうよ!』

用具の積出しをココで!? 珍しい光景です。 無事に帰阪されてください。


『そらそうよ!』

じゃ、また来年ね。  え?日本シリーズ?   無理、無理 阪神タイガース がね。


次の観戦は、いつだっけな。 ずいぶん先です。 ハマスタだったような・・