めだか? | 広島県呉市で活動するイッコー建築設計事務所 Staff Blog

広島県呉市で活動するイッコー建築設計事務所 Staff Blog

広島・呉・東広島の注文住宅・店舗・工場・オフィスなどの設計・施工・リフォームのことならイッコー建築事務所へ。


めだか?2 
 

先日 孫と一緒に川遊びをして  めだか GET!!

子供たちは大よろこび。

さっそく 亀にうつして  水草うかべて。

解りにくいけど 数匹います。




めだか?2 

アップしても、、、、、よく写せませんでした。 あしからず。



近くによると えさが貰えるのがわかるらしく 寄ってくるそうです。

かわいいもんですね。


しかし

婿殿が言うには

” もしかしたら メダカじゃないかも、、、、?  ”

川で メダカの学校 のように 固まってスイスイ泳いでいたので 

てっきりそうだと思っていたのですが。



自称 ”田舎育ち” を誇る私  としては ゆゆしき問題。



さて 真相はいかに。  しばらくすると判明するでしょう。

それまで この亀の中で 無事ならば、、、、、。




イッコー建築事務所