シヴァ降臨 マントラバンド新曲UP | 坂東イッキ 「IKKIブログ」

シヴァ降臨 マントラバンド新曲UP

皆さんこんばんは


今年のヨガフェスまで残すところあと一週間・・


早いものですね



そこで、ヨガフェス最終告知&マントラバンド


「ヴァイクンタス」のNEW曲完成報告させてください





横浜ヨガフェスタ2009 特設会場内

休憩スペースにてスペシャルイベント

「坂東イッキ・ドラムンベースヴィンヤサヨガ」

を参加料金無料にておこないます

22日、14:30~(1h)


コチラ より





(坂東イッキの有料クラス「インテリジェントヨガ」21日、15:30~、F201コチラ

は、おかげさまでSOLD OUT。ありがとうございました





気になる内容は・・






ドラムンベース   




楽しい





後は  ヒ・ミ・ツ のお楽しみに音譜












使用する音楽は、私がプロデュースを手がける、マントラジャムバンド




「ヴァイクンタス」の曲DASH!




曲はコチラ からどうぞ



(使用曲は、私がソロで歌っている一曲目のPONAMADHA)  

 














今回使用曲のリミックスを担当してくれたのは



”アジアNO1ドラムンベースDJ” と名高い



坂東イッキ 「IKKIブログ」


 DJ AKI &ES9  


   プロフールはコチラ から









さすがです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








というか・・



こんなマントラ、こんなドラムンベース



世界にコノ曲しかありませんDASH!




正直、とんでもないことに・・ なっていますから( ̄□ ̄;)


 






しかし、このワークは全く持って新しいはにわ




なぜなら・・   私たち製作者サイドの考えで




「今までの世界のマントラ史を変える一枚を創ろう」と




今までのマントラに対する、CHIL OUT&ヒーリングミュージック的な音楽アプローチの仕方には、もういいかげん、過食気味に感じていました。   それらとは全く逆の方向性でドアッパーでアゲアゲアップアップアップ    破壊的なドラムンベースに。 かといって、極端なアンダーグラウンドには振らず、 "KING OF ポップス"になるように



イメージは・・



シヴァ 降臨  (シヴァは破壊神)











私的には・・ 



音楽にせよ、ヨガにせよ、



独創性の突出した良いものを創りだすことが



アーティストとしての定めと思っていますから








どうですか?


皆さんが気に入ってくれるとうれしいです( ̄ー☆









CD発売はまだ先です・・ 残りの曲の完成をしばらくお待ちをm(_ _ )m











&当日はヴァイクンタレンジャーガールズ


の面々がヨガ祭り盛り上げてくれるでしょうTバック




お楽しみに







坂東イッキ 「IKKIブログ」


 矢印 ポチッとな



ペタしてね