“なりきり日記”の影響って凄いです、色んな意味で。

縛りが解けたので、自由な文体で書ける~♪
とか思ってたけれど、逆に言葉が出てこない…とかはココだけの秘密です。(言ってる)


そしてアレ、何気にやってて楽しかったりするので、時々ネタに困ったら、忘れた頃にブログジャックしてしまうかも…。(笑)

その時は暖かい瞳で見守ってやって下さい。 ←←




ってか、タイトルに戻りますが。

ホント憎たらしいくらい毎度毎度、やってくれますねコー●ーさん…。


1月「遙か 夢浮橋Special」発売。

2月「金色のコルダ2f」発売。


さっき公式で中身見てきたわ…。



特典見る限り、どっちも“トレボ”で購入決定です。



Σしかーし!

我が家にはPSPが無いのだ。(終わた…)


ついでに言うと、二代目PS2も動作が怪しいのだ。 ←



そして来年6月までに(時期未定)、リアルお引っ越し決定~☆ ←←

いや、市内だけどね。


そしてそして、来季冬に「鎌倉旅行 in 迷宮ごっこ(仮/爆)」予定。



ふふ…ふふふ…。


本気モードでお仕事しても全然足りないよっ!!




諭吉さん、降ってこないでしょうかね、雪と共に…。
_| ̄|○