大変ご無沙汰しております…!(>_<)

ここに書き込むの…何ヶ月ぶりですかね?←

アメブロ自体、inするの久々なんですが……

とりあえず、元気にやっております!

普段の生活はもちろんですが(体調の波はあるものの)、お着替えとかも相変わらずです(笑)

イベント参加自体は回数少ないですけど、その代わりに時代村とか某所和室庭園とかで撮影会やロケを楽しんでます(((o(*゚▽゚*)o)))

ぶっちゃけ、今の札幌および近郊のイベント会場のロケーションに飽きましt…←
ただ、ノルベサ3階のステージ背景はリベンジしたいです。
せっかくクロスフィルター買ったのに、いつも忘れるんですよね、何故か…orz

…なので、うたプリかボカロで合わせを企画ってか、声掛けしてみようかな…とか思ったり、思わなかったり。
いずれにしても、どうせやるなら はにー と一緒がいいです(*´꒳`人) ←言ってろw


…と、まぁ、近況はこんな感じなんですが。

最近めっきりログインしなくなったのは、ツイッターやらアーカイブやらのつぶやきで事足りてしまうのと、スマホからだとアメブロが非常に使いにくい所為だったりします。
ガラケーの時みたいにメール投稿できないんですよね、あいぽん だと。
文字化けしちゃって…

アプリ入れてるんですけど、広告やら何やら多いし、いちいちページトップに戻されちゃうんでイライラするの!(苦笑)

しかも元々、PCから入る事も少なくて、そこも相変わらずなので尚更…ね
σ(^_^;)

なので、せっかく繋がって下さってるのに、ペタとか出来なくてゴメンナサイ!
読者登録させていただいている方の記事は、メール設定しているので拝見させていただいております!!
ご挨拶もせずに申し訳ありません…。


アメブロに関しては、今後どういう位置付けにするか考えて、改めてお知らせいたします。

ただ、これまで書いてきた記事は私の記録でもあるので、アカウントごと消すとかはしないで残しておくつもりです。

ペタとかメッセは、以上の理由でお返しするのが困難なので、アプリを使いこなせる様になるまで申し訳ありませんが、一時的に閉じさせていただきます。

こちらも、復帰の準備が出来ましたら、お知らせいたします。(*_ _)


この記事ラストに、つい先日の和室撮影会でのお写真をペタリ☆

コスプレ写真なので、閲覧注意です(笑)

薄桜鬼・総司和装
photo:01



薄桜鬼・土方ED (千鶴@詩音タン)
photo:02


今日のお月様は、いつもの満月より14%大きく30%明るいんですってね!

さっきまで小雨が降っていた札幌でも雲の合間から観る事ができたので、早速、写真撮ってみたぉ♪

太陽を撮った時みたいな光の点が映るくらいだから、余程明るいんだと思います。

なんだか、凄くパワーがもらえそうだったので、皆さんにもお裾分けドキドキ

$‐夢幻泡影‐(ムゲンホウヨウ)