先日のインフル発症から大分経ちますが・・・・いまだ鼻づまりと咳完治せず><


ムカツクくらいしつこい! 咳は、喉が痛いとかでなく、確実に鼻づまりと痰のせい。

カラオケとかも行きたいのに、このせいで無理。

身体ほぼ元気なのに、仕事でも接客中でも、一度咳出始めるとしばらく激しくでる(-""-;)

でないときは全くでない。困ったもんだ。


んで、息子が最近鼻たらしだして、↑に近い症状で咳こんでます(´□`。)

私は寝れば出ないんだけど、息子は寝てても咳き込んでるから可哀想で><><

薬早く効いて治るといいなあ・・・・・。


本当、自分の身体なのに腹立つわwそして息子にきやがった菌にもムカツク( ̄∩ ̄# (←てか、それお前の菌じゃねーの?ってツッコミは見ない振り・・・・;;;)