映画の夏!

テーマ:
いろいろとイライラしてるのでw映画でも観まくってやろうかと考えてる今日この頃。



すでに、11日にぱやお監督の「風立ちぬ」を観ることは決定してる。

前売り買ってあるから、9日に座席予約しに行く予定。

なので、ついでに一本観て帰ろうかなと。



候補はその日が公開初日のコレ





特撮好きとしては観とかなければいけない一本ですな。
劇場で観なけりゃ、後々後悔する気がしたので。
芦田さんの演技も素晴らしいらしいwww

あとは、ビンゾー物大好きなので、ブラピの「ワールドウォーZ」も観る予定。

上3本、楽しめればいいなぁ。

※なんてこった。。。。嫁のブログを更新しちまった。自分のと間違って。
ログインしなおしたり、書き直すのめんどくさいからこのままでいいや。
AD

そういえば。

テーマ:

先日のインフル発症から大分経ちますが・・・・いまだ鼻づまりと咳完治せず><


ムカツクくらいしつこい! 咳は、喉が痛いとかでなく、確実に鼻づまりと痰のせい。

カラオケとかも行きたいのに、このせいで無理。

身体ほぼ元気なのに、仕事でも接客中でも、一度咳出始めるとしばらく激しくでる(-""-;)

でないときは全くでない。困ったもんだ。


んで、息子が最近鼻たらしだして、↑に近い症状で咳こんでます(´□`。)

私は寝れば出ないんだけど、息子は寝てても咳き込んでるから可哀想で><><

薬早く効いて治るといいなあ・・・・・。


本当、自分の身体なのに腹立つわwそして息子にきやがった菌にもムカツク( ̄∩ ̄# (←てか、それお前の菌じゃねーの?ってツッコミは見ない振り・・・・;;;)

AD

・・・・ホームベーカリーさんが、ですけどねっ(笑)



♪ぐうたらママのずぼら茶屋でごゆっくり(笑)♪-ブリオッシュのカット ♪ぐうたらママのずぼら茶屋でごゆっくり(笑)♪-ブリオッシュ


えー、ブリオッシュ食パンというパンミックス粉で焼きました。レーズンでなく、ドライラズベリー入りです♪


しかーーーし、わたくしは、ブリオッシュ自体食べたことがありません~~^^;;;;
なので、成功なのか本物と大差あるのかないのかさっぱりです(^▽^;)

でも、焼きあがりも外香ばしく中しっとりふんわりでバターの風味も砂糖の甘みもしっかりで、混ぜたラズベリーの酸味がバッチり合うので、美味しくいただきました(≧▽≦)


まだまだ、しばらくはただの食パンは買わずにいけそうです♪

パン好きの旦那の反応が・・・リアクション薄いのがちょっと悔しいですが(・ε・) ま、しゃーねーか。。。

どうしても物足りなくなったらまた、シナモンくるみさんのパン買うしーーーwwww


AD