・・・・ホームベーカリーさんが、ですけどねっ(笑)



♪ぐうたらママのずぼら茶屋でごゆっくり(笑)♪-ブリオッシュのカット ♪ぐうたらママのずぼら茶屋でごゆっくり(笑)♪-ブリオッシュ


えー、ブリオッシュ食パンというパンミックス粉で焼きました。レーズンでなく、ドライラズベリー入りです♪


しかーーーし、わたくしは、ブリオッシュ自体食べたことがありません~~^^;;;;
なので、成功なのか本物と大差あるのかないのかさっぱりです(^▽^;)

でも、焼きあがりも外香ばしく中しっとりふんわりでバターの風味も砂糖の甘みもしっかりで、混ぜたラズベリーの酸味がバッチり合うので、美味しくいただきました(≧▽≦)


まだまだ、しばらくはただの食パンは買わずにいけそうです♪

パン好きの旦那の反応が・・・リアクション薄いのがちょっと悔しいですが(・ε・) ま、しゃーねーか。。。

どうしても物足りなくなったらまた、シナモンくるみさんのパン買うしーーーwwww